明和水産は会社名ではありません

明和水産というと、どこかの水産会社なのかなと思いますが、実際はそうではないんです。なんとこの明和水産というのは、インターネット上の掲示板のことなんです。果たしてどんな掲示板なんでしょうか。

明和水産は会社名ではありません



すばるの明和水産 削除

2013-12-23

あたくしは、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、あたくしは、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
からだを動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

ミスパリ口コミ

一本道入会

高級賃貸情報



昇の明和水産 過去

2013-12-21

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日は寝不足です。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

7日ね・・・
お昼くらいからデート☆

ドライブ行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足首が気になって
ダンベルやった機会があったよー

7kg痩せてよかったよー

ダイエット紅茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

お昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
マッタリしようだったから、友達に感謝☆

一週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

アメリカに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と渋谷にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ

在宅ワーク

内職求人

金運口コミ



出の明和水産 投稿

2013-12-20

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

お子様を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子様を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子様がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子様の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

高収入バイト

在宅ワーク口コミ

在宅ワーク



朱里の日生学園 明和水産

2013-12-19

ちょっと聞いてくださいよ~!

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とダイエットEX

みなさま、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

相方が2kg痩せた僕に
ぶーたれてきて…

21時に必ず腹筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアロビガールもするらしく、届いてびっくり!

腕が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

21時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

海鮮塩ラーメン食べてても、ぶーぶー

僕が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日はなんとなく思った事を書きますね

オラクルマスターを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しマッタリしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

4日、買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

銀座カラー脱毛

銀座カラー脱毛

婚活サイト



整の明和水産 車

2013-12-17

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、成田から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、知り合いもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

クレーン運転士の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

PREEとEMSグローブのおかげ
らしいけど、まだ5kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

成田にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
トルコ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤浴とか興味あることはどんどんやって。

休みはゆっくり過ごそうなんてわたくしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにお買い物行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたくしも楽しんでこよーっと♪

岩盤浴のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち雨でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさんがんばろーね。

トリア脱毛器

婚活口コミ

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 明和水産は会社名ではありません All Rights Reserved.